チェロ(トイプードル・オス・推定7歳)

保護当時はなかった耳の毛も、栄養をつけて生えてきました!

トイプードル
オス
推定7歳
約3.5kg
心雑音:なし
フィラリア:陰性
混合ワクチン:済
去勢手術:済み

長崎ライフオブアニマルさんが保護し当会にきた繁殖引退犬です。

人にも犬にも明るく穏やかに接することが出来るお利口さんです。
無駄吠えもありません。
かなり甘えん坊で撫でてもらったり人と触れ合うのが大好きです。

保護当初、発作があり、てんかんの薬を朝夕服用しています。お薬のおかげで、発作は落ち着いています。

重度の歯周病が歯を支える顎の骨まで侵食し、下顎が骨折していましたが、
プレートと左腕の骨を自家移植する手術が無事に成功しました!
現在ご飯はふやかしたドライフードを食べています。

手術の為に毛を刈り、印象が変わったチェロくん。品があります。

散歩も大好きになり、しっぽをフリフリしながら歩きます。

おトイレは練習中です。

大きな手術も明るく乗り越えた強い子で、人が大好きです。

寂しがりやのため、お留守番の少ないご家庭希望です。

とても甘えん坊なので一人っ子が向いているかもしれませんが、先住犬がいらっしゃるご家庭は、その子がフレンドリーでおおらかな子(新しい子がストレスにならない子)であれば良いと思います。

チェロくんの犬生を温かい時間で包んでくださる里親様をお待ちしております。

※長崎からの保護の為、輸送費として、基本譲渡費用に5,000円が加算となります。

\ チェロくんの動画日記が観られます!/

よければシェアしてください!