★デオシートご寄付をお願いします★

【デオシート(無香料)】指定でのご寄付にご協力をお願い致します。

先月からわんこ達の保護が続いております。
一般家庭や多頭崩壊現場、他県からなど保護してくる経緯は様々です。

保護してくるわんこ達は泌尿器に問題を抱えている子が多くトイレシートを大量に消費します。
老犬や仔犬、ハンディキャップがあるわんこなど保護していますので沢山のトイレシートが必要です。

また、肉球や皮膚の状態が悪い子も沢山います。

色々なシートのご寄付がありますがデオシートは尿戻りが少なく傷付いた肉球のわんこや足を引きずるわんこ達にとても良いです。消臭・吸収力に優れていて多尿のわんこ達にも安心して使用できます。

どのサイズも不足しておりますが1番多く必要なのは【ワイド】です。中型犬や足を引きずるわんこ達には【スーパーワイド】を使用しています。

いつもお願いばかりで申し訳ございません。

当会は皆様からのご支援に支えられ活動する事ができます。本当にありがとうございます。

ご寄付は下記事務所までお願いします。スタッフが在中していませんので平日の午前中指定にしていただけると大変助かります。宜しくお願い致します。

【事務所住所】
小さな命を守る会
194-0045 東京都町田市南成瀬5-2-21 1F
TEL: 090-7197-7982(其木)
E-MAIL: chiisana23inochi@gmail.com

 

よければシェアしてください!