★柴犬のアリス幸せ報告★

アリスのご家族様より幸せ便り届きました☘️

***********************
アリスが我が家に来てから約2か月が過ぎました。

最近のアリスはだいぶお転婆ちゃんになってきました。
部屋の中でダッシュしたり、カーペットの糸を引っ張りだしたり、新聞紙を口でビリビリにしたり😁。

いたずらする姿も可愛いく、つい笑ってしまいます。

お散歩は毎日2回連れ出しています。片道しか歩かないので、抱っこできるようにウエストポーチを買いました。ちょこんと乗せると片手が空くので楽になりました😊

普段はおとなしいアリスですが、息子が帰宅した時だけは毎日ワンワンと吠えます。不審者扱い?されて息子はへこんでいますが😁。

そのあとは普通にお腹だしてイイコイイコされてます。
オモチャのような高い声で、一応番犬しているつもりなのでしょうか?

すっかりアリス中心でまわっています。

これからも大事にしていきますので安心してください。

☘️*********************☘️

アリスがおもちゃで遊んでいる動画も送ってくれて楽しく遊んでいる姿を見て私も涙が出るぐらい嬉しくなりました🎵

楽しく大切に育てて頂き本当にありがとうございます😊

譲渡会が再開されたら是非アリスと一緒に遊びに来て下さい。会える日を楽しみにしています🎵

よければシェアしてください!