卒業犬リマちゃんからの幸せ便りが届きました。

3月に卒業した、リマちゃんのご家族から近況報告をいただきました✨

ご紹介させていただきます。

リマちゃん、うちに来てから半年以上経ちました!
最初は人混みが苦手でなかなか人の少ないところしか散歩できなかったのですが、今では自分から商店街に出向いておやつをもらいに行くほどに成長しました。
お出かけもたくさんできるようになって、夏にはお泊まりデビューもしました♪

リマちゃん、ユニフォームの着こなしもバッチリです。


お泊まりは全然問題なかったので、これから先もいっぱいいろんなところに行けそうです。行こうね!

家の中ではずっとお腹を出しているんじゃないかというほどリラックス。

確かに、お腹全開ですね(笑)


今では完全に自分の家と理解しているようで、知らない人や犬が入ってくると怒るくらいです。笑

健康面も問題なく食欲もありすぎて、もうちょっとゆっくりご飯食べてね。
先週はわんこ用のお魚でできたお団子を食べて行事も楽しんでいます♪

お月見かな?リマちゃん、浴衣も似合ってるね!

リマちゃんうちに来てくれてありがとう!これからもたくさん思い出つくろうね♪

リマちゃんのご家族様、素敵なお便りをありがとうございます。

怖がりだったリマちゃんが心を開いていろんな経験を楽しそうにしている様子、とても嬉しいです。

譲渡後にアレルギーが分かり、リマちゃんのために色々とケアもしてくださっていて、楽しくそして大切に育ててくださり本当にありがとうございます。

すっかりお出かけ上手になったリマちゃん、

一緒に暮らしていた預かり宅の先住犬の方が吠えるし落ち着きがないやらで💦、次の再会時はもう少しお姉さんになっていたいと思います。笑

リマちゃん、寒くなるけど冬も楽しく過ごしてね!

よければシェアしてください!