10月10日 譲渡会の報告(参加犬)

3ケ月振りの待ちに待った譲渡会が開催され36頭が参加しました✨ 

準備中は小雨が降り心配でしたが、開催時間には晴れ沢山の方にご来場いただきました。

トライアル決定は9頭です🐾

ご縁には繋がりませんでしたが、頑張った子達を紹介します❁ビビりだけど、とても甘えん坊。お散歩も少しずつ慣れてきました♬

初めて譲渡会に参加して緊張気味でしたが、皆んなに撫でてもらいだんだんリラックスしてました。
最後は、疲れて地面にゴロンと寝そべっていました。笑笑
残念ながらトライアルにはなりませんでしたが、とても気にしてくれた方もいました。

初めての譲渡会でドキドキでしたが、後半は尻尾ぶんぶん振って楽しんでいました。

譲渡会初参加でした🔰沢山のお友達と会い少し緊張気味でしたが頑張りました。

狭いケージ慣れていないので抱っこしている事が多かったです。去勢終えての広いサークルでの譲渡会が楽しみです。

最近は初めましての方に触ってもらっても大丈夫になりました!

ビビりながらも、色んな人に抱っこしてもらい頑張りました!もうすぐパテラの手術を予定しています。

相変わらずの定番で寝て反応なしꆤॄꆤ

ムッチリで脚が短めBodyととーっても人懐っこく誰にでも尻尾を振り振り甘えん坊です🍒

からだは大きいのに少し臆病💦 おっとりしているけど、嬉しい時には全身でダイナミックに喜びます!!

人懐っこく、沢山の方に撫でていただきました♬

フル参加頑張りました!!

お問い合わせに来ていたご家庭の先住犬がメルに対して拒否で残念💦 可愛いと言ってもらえるものの、お話しに繋がりませんでした。

久しぶりの譲渡会。沢山の方に触ってもらいワンちゃん達とも会えて満足そうでした。

沢山のお友達に会えて嬉しそうでした!

痩せてイケメン犬になってきました。もう少しダイエット頑張ります!!

お散歩ができるようになってから初めての譲渡会。沢山の方に撫でて可愛がってもらうことができました。

暑いサークルの中で走り回って帰宅後爆睡💤ロケに譲渡会にお疲れさまです。

たくさんの方から『シンシーン』と声を掛けていただいて御満悦そうでした🦴

今日は沢山いい子いい子してもらえました。

15歳とシニアですが、笑顔をふりまき頑張りました。

最初は緊張気味でしたが、暑さにも負けず頑張りました

2回目の譲渡会。お声はかかりさんでしたが、暑い中頑張りました。

初めての譲渡会でしたが、ラティさんに会いに来られた方もいて抱っこされたり一緒にお散歩したり上手に出来ました。お申込には至りませんでしたので引き続き里親様募集中です。

2回目の譲渡会参加でした。
色々な方に可愛いねとおいでおいでして貰いました。
フリースペースにも入って少しずつ他のワンチャンにも慣れてきました。暑い中頑張りました。

気にかけてくださったご家族に、シッポフリフリでご挨拶できました。

初めての譲渡会で、たくさんの人に会えたわん。ちょっと疲れたけど嬉しかったワン🐶

次回の譲渡会は、

10月24日(日) を予定しております(・`◡´・)ゝ✨

 

 

よければシェアしてください!