10月24日 譲渡会ご報告(参加犬)


今回もお天気に恵まれ、沢山の方にお越しいただきました☀️

感染対策等にご協力いただきありがとうございます。

34頭の保護犬が参加しました🐾


トライアル決定16頭🌟


ご縁はありませんでしたが、頑張った子たちを紹介します前回の譲渡会では吠えてばかりでしたが、今回はお気に入りのぬいぐるみと一緒に参加。お利口さんにできました。

お友達に遊ぼうとアピールして吠えていました。お友達が大好きな子です。

沢山の方に可愛いと言ってもらえました。くま吉は魅力満載です♡

まだまだ成長中のシャイン。参加経験を重ねる毎に少しずつ他のワンちゃんとの関わりも良くなってきているね♪

今日も元気いっぱい頑張りました。

少しずつですが、ケージの中で落ち着ける時間が増えてきました。

今日も沢山触ってもらいました。段々と慣れてきました!

お散歩が大好き♡いろんな方に撫でられて喜んでいました。

初参加頑張りましたー!

たくさんの方にイケメンと言ってもらえて、とっても嬉しそうでした♪

明るくおおらかな子です。
会場ではまったり寛いでいました 笑

慎重派なので人見知り場所見知りしてしまいますが、少しずつ初めての方にもご挨拶出来る様になってきました。

初めての譲渡会で緊張していたようですが頑張りました。

沢山の方に撫でてもらったり、抱っこしてもらったりいつもの愛嬌の良さ全開で頑張りました。

お家ではいつも寝ていますが、譲渡会では起きて頑張っていました。

相変わらずケージの中では寝てばかりですが昨日は声かけれて顔あげてじっと声を聞いてました。

譲渡会の雰囲気にも慣れてきて落ち着いてケージの中にいれるようになって来ましたニックに遊んで貰ってご満悦でした!

今日も沢山の方に撫でてもらって、初めましての方の手の平からオヤツも食べることができましたよ!頑張りました☺︎


次回の譲渡会は、

11月14日(日)を予定しております!!

 

よければシェアしてください!