カニンヘンダックスフント 『ナッツ 』正式譲渡


8歳のシニアで目が見えないナッツ。里親様との出会いは大の仲良しだった預かり犬うにがトライアルに行ってしょんぼり落ちこみご飯も食べなくなってしまい、なんとか参加した譲渡会でした。一目惚れして会いに来てくれました。先代犬もダックス、そしてシニアの保護犬で目が見えなかったとのこと。

ナッツの事を第一に考えてくれて、壁にまでフロアマットを貼り、ナッツがぶつかってしまう可能性のあるところ全てに緩衝材を巻いて対策バッチリしてトライアルを楽しみに待っていてくれました♡ 私は嬉し涙が出てしまいました💓🤫先住犬のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にお出掛けも沢山しました!

繁殖犬でお外の世界を知らなかったナッツ。我が家に来た時はケージからなかなか出てこなったのが嘘のように今では立派な家庭犬に生まれ変わりました♡ お留守番時間も短く、お散歩ものんびり、食も細くムラもあるナッツのペースに寄り添ってくれる素敵な家族の一員になりました🐣初恋のお相手 うに(百ちゃん)とはいつも一緒でした💘

里親様より ナッツとの生活は穏やかで、とても楽しい毎日です。
我が家に来て数日は、引きこもり、ご飯も食べず悩みましたが、預りさんに「頑張りすぎず楽しんで」と支えて頂きとても心強かったです。
今ではご飯も完食。
目が見えませんが全く問題なく、家の中を自由に動き回っています。
散歩に行くよ!と言うとシッポを振って喜びます。
夜は一緒の布団で朝までぐっすりです。
これからも、ナッツが安心して幸せに暮らせるよう、毎日元気に仲良く過ごして行きたい。と思っております。
 ナッツと出会えた事に心から感謝しています。

お友だちつくるのが得意なナッツ🥜。さっそくお友だちができたようです☺︎

預かり母ちゃんより どんな子ともお友達になれちゃうナッツ🥜お散歩も沢山のお友だちができて近所でも人気者でした。保護犬を身近に感じでもらえたし広報さんとしても大活躍☺︎ 悩むこともあったけど、そんな事忘れちゃうくらいとても楽しかったよ!ありがとう!! 今まで本当によく頑張ったね★  第二の犬生、穏やかに楽しくすごしてね🐶🐾

よければシェアしてください!