【大型犬・中型犬】預かりボランティア大募集

【大型犬・中型犬】預かりボランティア大募集

今回、大型犬・中型犬を里親様が決まるまでの間、ご家庭でお世話してくださる預かりボランティアを募集致します

ここ数年、テレビやSNSなど色々な情報手段によって多くの方々に保護犬の存在が認識されてきたと感じています。

その反面、地域によってはまだ殺処分されている命があります

命に期限がつけられ期限までにお迎えが無ければ殺処分されてしまいます

先に殺処分対象になるのは老犬や病気、怪我をしている犬達
人馴れしていない野犬などが多いと聞いています。

死の恐怖に耐えながら
命の期限が決められている犬達を1頭でも多く救い出してあげたい。
その為には大型犬・中型犬の預かりボランティアが必須です。

預かりボランティアが1人増えれば1頭救い出してあげられます。

是非、皆様のお力をお貸しください
宜しくお願い致します

フード、ペットシート、サークル、キャリー、リード等、必要なものはこちらで用意いたします。
⚫︎必要な医療費、トリミング代はすべて当会が負担いたします。
⚫︎旅行等で留守にされる時は、別のボランティア宅に移動できます。
⚫︎年齢制限はございません(70代以上の方もご参加いただけます)。

ご興味のある方は、下記の「預かりボランティアについて」より詳細をご確認いただき、申し込みフォームをお送りください。

預かりボランティアについて

預かりボランティアが増えることで、より多くの命を助けることができます。
ぜひお力をお貸しください。

よければシェアしてください!