トイプードルのコアくん、正式譲渡のご報告

トイプードルのコアくんに、ずっとの家族ができました!

人間が大好きなコアくんなので、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんたちに囲まれてすごく嬉しそうです。

モコモコの魅力に取り憑かれているボクです

尿の病気やパテラがあることも含めて温かい言葉でコアくんの丸ごとを受け止めてくださった里親様。

トライアルのお届け時には、パテラがあり膝関節が弱いコアくんのために玄関からリビングまで滑らないように絨毯を敷いて待っていてくださいました!

お洋服買ってもらったよ!練習してるんだ!

ご飯前は興奮して吠えちゃったり、甘噛みしちゃったりのコアくんの癖も、ご家族でルールを決めて対応してくださっていて、

心配していたおトイレもコアくんはご家族に褒めて欲しい一心で、わざわざ人がいる時におトイレ成功をアピールしてたくさん褒めてもらっているそうで(笑)、すぐに良い関係ができていて安心しました。

譲渡契約時に会ったコアくんは、すっかりご家族の一員。

嬉しかったです!

お名前はそのままコアくんと呼んでくださいます。

ボク、毛布の妖精かもワン?!

コアくん、ようやく穏やかに落ち着ける、楽しく安心できる場所を見つけられたね!

おめでとう!

たくさんの勇気をくれた明るく元気で優しいコアくん、

これからご家族と一緒にたくさん幸せを味わっていってね!

よければシェアしてください!