【訃報】チワワのシオンくんがお空に旅立ちました🌈

2023年5月、チワワのシオンくんが心臓病の手術中に虹の橋を渡りました。まだ10ヶ月でした。

これからだと思っていたので残念でなりませんが、心臓病、水頭症の持病を抱えながらも、シオンくんは最後の最後まで元気に明るくキラキラ過ごしてくれました。

私たちの方が癒されてばかりでした。

シオンは「天国」「心の清い者」という意味があるそうです。言葉通り天使のような子でした。

時間にすると短い犬生ではありましたが、体はしんどかったはずなのに見事に軽やかに生き切ったシオンくんを褒めてあげたいです。

これからは心臓のことを心配しないで、思いっきり走れるね。苦いお薬ももういらないね。

シオンくん、、、ありがとう、これからもずっと大好きだよ!

応援くださった皆様へ

難病のシオンくんをかねてより応援くださった皆様に改めて心より感謝申し上げます。

また訃報にあたって温かい言葉を送ってくださった皆様、お別れにきてくださった皆様、たくさんのご寄付、お花、ご支援、想いをいただき、多くの方にシオンくんが愛されていることを実感し、短かったけれど意味のある人生だったと思えました。悲しみを共有してくださることで私自身もどれだけ救われたか分かりません。

シオンくんを応援してくださり、愛を注いでくださり、本当にありがとうございました!

よければシェアしてください!