琥珀幸せ報告

コハクが我が家にやってきて1年になりました。
我が家に来た当初から、人が大好きでみんなに甘えて、笑顔を振りまくコハクを見ていると、きっとすごく大切に育てられたのだろうと感じました。

その分ちょっとワガママで我が強く、引かないところもあります。また体の大きさの割にビビりで甘えん坊です。在宅ワークでほぼ家に居るわたしのそばから離れません。ちょっとの移動にも「そぉ~っと」ついてきて、いつの間にか足元に居ます。仕事に行ったパパさんの帰宅にはいち早く気がついてお出迎えします。お客様も大歓迎で大はしゃぎです。その全部がとても愛おしく毎日を過ごしています。

おまけに…生まれたての子猫を見つけて拾ってきて、新しい家族まで自分でつくりました😅笑

「ミラ(運命)」と名づけて我が家の一員になりました。

いつのまにか2人と犬1匹、猫1匹の家族になりました。1年前には想像もしていなかった景色ですが、コハクが家族になってからは、驚きと笑いの連続で、手がかかる分かわいいです。

これから先も今まで以上に、たくさんの体験を2人と2匹で、元気に楽しんでいけたらと思います。

コハク🐻‍❄️ミラ🐈‍⬛
家族になってくれてありがとう~😊💕

琥珀の里親様
大事に育ててくれて、ありがとうございます。琥珀(ミラも)を、これからもずーっとよろしくお願いします。

よければシェアしてください!