ペキチワのおもち 手術最終結果のご報告

日々、おもちへの応援をいただきありがとうございます。
最終の術後検査が終わりましたため、結果についてご報告させていただきます。

検査の結果、右心肥大、三尖弁逆流はまだ見られますが術前より軽減しており、
狭窄部の流速につきましても、数値が下がっている事が確認できました。

一旦、今してあげられる処置は全てやりきりましたため、
今後は1~3ヶ月間隔で通院を行い、経過観察を続けていきます。

そして何より、この結果をもって、様々な制限がなくなりました。

元々の状態がとても悪かったため、今後も再発のリスク防止の観点から過度な運動や興奮は控える必要がありますが、
今は楽しんでいるところを無理やり中断し、我慢させることはなく、基本的には自由に好きなように遊ばせてあげることができます。

もう楽しく遊んでいるおもちゃを振り回したって取り上げられたりしません。
おもちゃを追いかけて持っておいで遊びだってできます。

本来の子犬なら当たり前の事を自由にしている姿をやっと見ることが出来ました。
本当に本当に応援してくださった皆様のおかげです。

全国からとてもたくさんのご支援をいただき、
おもちに手術を受けさせてあげることができましたこと、改めて深くお礼申し上げます。

あとはおもちが楽しく幸せに過ごせるお家を一緒に探したいと思います。

おもちの募集要項につきまして、大幅に変更いたしました。
ご希望いただけます場合は、以下より詳細をご確認のうえ、申し込みフォームよりお問い合わせください。
https://www.chiisana-inochi.com/26464/

素敵な出会いがありますよう、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

よければシェアしてください!