ミントちゃん•ランちゃん•バニラちゃん幸せ報告

ミントちゃん、バニラちゃん、ランちゃんの幸せ報告🥰

先日の譲渡会に、ゴールデンの卒業犬が来てくれました🐕
みんな、預かりの家に居た時より若返ってイキイキしていました。
これからも元気で集まりましょう!

❤️ミントちゃんの里親様から
「急逝した先代のゴールデンの面影に似ていると思い見学に伺った譲渡会でしたが、迷いなくミントを迎えて早2年になります。
思いがけず預かり様、そしてバニラちゃん、ランちゃんのご家族とも繋がることができ、このご縁を大切に、みんなで仲良く歳を重ねていけたらと思います。」

❤️バニラちゃんの里親様から
「初めて譲渡会で、バニラと姉妹犬のミントちゃんと出会ってから、10月24日で2年が経とうとしています。
元気に10歳を迎える事が出来、ランちゃんと共に今でも、家族会にて交流が持てる事を、とても嬉しく思います。
とても素敵なご縁を繋いでくれた其木さんはじめ会の皆様、そして預かりボラさん、本当に有難うございました。」

❤️ランちゃんの里親様から
「出会った人皆が癒される不思議な魅力をもったランちゃんを家族に迎えて1年半になります。
初めて伺った譲渡会…ランちゃんとの出会いは運命的でした。ランちゃんとの縁を繋いでくださった其木さん、預りボラさんに感謝しています。
そして、その日からバニラちゃん、ミントちゃん、レン君(バニラ、ミントの兄弟)ご家族も暖かく迎えてくださり、そのご縁にも感謝しています。」

また譲渡会で会いましょうね。
お待ちしていますね!

よければシェアしてください!