りっかちゃん正式譲渡🐶

チワワのりっかちゃん、正式譲渡が決定しました。 人にべったりなコなので、お留守番のないご家庭に送り出すことができました。

里親さんからのコメント===========
今日正式にリッカちゃんが我が家の家族になりました❤️
我が家は昨年相次いで姉妹犬を16歳と11ヶ月、17歳と3ヶ月で虹の橋🌈組になり、ぽっかり穴が空いた気持ちで毎日を過ごしてました…。
そんな時町内会のご高齢の柴犬福君のお散歩代行をさせて頂いてましたが、じじはリクライニングチェアでしょぼんとテレビ📺
(;-ω-)ウーンと考えてましたが、じじが色々なサイトから保護犬さんを見るようになりました。
あちこち見て居てこちらの会を知りました。
最初は亡くなった2人に似た色で毛の短い子を見てましたが、リッカちゃんに一目惚れ😍💘
毎日毎日この子さ〜と話して居て、譲渡会が有ると言う事で予約させて頂き逢いに行きました。
もう会った瞬間からじじの声が🤭
小さいね💕︎可愛いね❤️
帰宅してからもいつかないつかな?
トライアルに来た時の顔といったら( *´艸`)でした。
初日はリッカちゃんも緊張してたのか。
トイレ外ししましたが、亡くなった2人が教えてあげたのか?庭に出すとちっちもうんちもきちんと(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)
ご飯もしっかり食べて寝る時は私の肩に乗って寝てました🤭
初日からベッタリ甘えん坊さんで、庭に出ればテトテトと着いて歩き、夜もベッタリ甘えん坊さん全開🥰
お散歩代行してる柴犬の福君とも良い感じでした(❁´ω`❁)
名前は最初チワワはメキシコ産でスペイン語なので、月を表すルナか庭に薔薇が沢山有りますので、ロサ→バラの花にしようかなと思ってましたが、ふとじじが日本語の名前が〜って言ってたのと、福→Happiness 幸→Happiness 2人合わせて幸福→でもHappinessなので、幸ちゃんと名付けさせて頂きました。
沖縄で頑張って来たリッカちゃんに終生幸せになって欲しいと言う気持ちと、福君とお散歩一緒に出来たらちょっと自慢( *´艸`)
3つ全部が英語でHappinessなんて素敵✨という思いです。

大切に終生家族として過ごさせて頂きます。
素敵な子をありがとうございました☺🙏♡
================

里親さま、これからも幸ちゃんをたくさん甘えさせてあげてください。
体が小さいので、ケアもよろしくお願いします🙇‍♀️

幸ちゃん末永く幸せにね😌

よければシェアしてください!