サム(シーズーMIX・オス・11歳)

サム
シーズーミックス(雄)

2012年生 11歳
誕生日4月28日

体重 6キロ
去勢済み
混合ワクチン済み
狂犬病ワクチン済み
フィラリアマイナス
歯石治療済み
歯周病無し
パテラ無し

アトピー性皮膚炎の疑い
現在は月一度の痒み止め注射接種と
週一のシャンプーでケアしてます。

一般放棄
11年間外飼いの為、ペットシートの認識が無くトイレ練習中です。

犬にも人にもフレンドリーです。最近は要求吠えが多少でてきました。

お散歩はとても上手です。
外が大好きなようで毎日楽しそうに歩いてます。

今まで外で暑さ寒さに耐えてきたのでしょう
これからは家庭の中で余生を送って欲しいです。なるべくお留守番の短いご家庭で
穏やかにサム君と過ごしてくださるご家庭を探しています

SUGA

よければシェアしてください!

保護犬たちが二度と辛い思いをしないよう、当会では譲渡に一定の条件を定めております。

事前に下記譲渡条件をご確認の上、里親申し込みフォームからお問合せ下さい。

 譲渡条件

 東京都、神奈川県にお住まいでペット可の住宅環境であること

譲渡範囲について

保護犬は必ずボランティアスタッフがお届けし、飼育環境を直接確認させていただいております。
ボランティアスタッフはそれぞれ仕事と家庭を持ちながら活動しておりますため、届けられる範囲が限られております。
なんとか町田市外にも譲渡範囲を広げ、東京都と神奈川県としておりますことご理解いただけますと幸いです。

 完全室内飼育であること

 犬を飼うことに家族全員が賛成していること

 動物に対するアレルギーなどを持つ家族がいないこと

 未就学のお子様がいないこと
※犬の性格により要相談

 先住犬がいる場合は避妊去勢がされていること
※老犬の場合は対象外

 下記の年齢条件を満たしていること
   0~2歳の犬の場合:40歳〜60歳
   3~5歳の犬の場合:40歳〜65歳
   40歳未満と65歳以上の方は要相談
  (例:70歳前後の方が10歳前後の犬など)

 犬の留守番時間がなるべく短いこと
   目安:6時間以内
※上項目の年齢条件を満たした、メインでお世話をする方のご不在時間です。

 医療費のご負担をして頂くこと
※避妊・去勢手術、ワクチン、狂犬病予防接種と登録、フィラリア検査、血液検査、歯石除去等などがございます。

 予防接種などの飼い主の責任・義務を果たすこと

 愛情を持って接し、病気やけがをしても治療し、必ず終生飼養すること。

 マンションなどの集合住宅にお住まいの方は、ペット飼育規約を提出すること

✴︎お越しになる際は、氏名、住所がわかるものをご持参ください。
✴︎基本となる譲渡費用は(オス)66,700円(メス)71,700円ですが、かかった医療により個々に変わります。
✴︎譲渡費用とは別に、その子が地方からのレスキュー依頼の場合、空輸にかかった費用もお願いします。
 (大型犬 10000円、中型犬 7000円、小型犬 5000円)
✴︎譲渡が決まってもご自宅にお届けした際、環境がその子に適さないと判断した場合はお断りする場合もございます。

以上、ご理解のほどお願い致します。