イタグレのグリ 近況報告

皆様のご支援、応援、励ましのお言葉で無事に手術することができ、先日退院できました。

大学病院へ診察した際、次の日に手術していただけることになりスピード入院となりました。

手術は、骨や筋肉に癒着している折れたプレート、ビスを取り除き、新しいプレートを入れるという手術です。当初は、折れたプレートだけでも取り除こうという事でしたが、その上新しいプレートも入れることができ、病院の先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

折れたグリの前右足は筋肉が繊維化しており手術は成功したものの、なかなか回復には時間がかかるそうです。

ゆっくりと丁寧にグリのケアをしなければならないと実感しました。

食欲もあり水分も摂れているので、今のところ予後は良さそうです。

術後の痛みも軽いようで、手術前の時のように悲鳴をあげるような事は今のところありません。

足の他にも、皮膚が極端に弱かったり、再骨折の心配も抱えなければなりません。

まだまだ、心配は尽きませんが痛みから解放されたのか、手術前とは違う穏やかな表情になってきています。

皆様の温かなご支援、お気持ちをいただきそれを励みとしてこれからもグリの幸せのために頑張りたいと思いますので、どうか温かく見守っていてください。

今回のグリの医療費のお願いにはたくさんの方々からご支援いただきました。

その上SNSなどで拡散してくださった方、ご自身のやり方で募金を募ってくださり送金してくださった方もいらっしゃいました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

当会にはまだまだ医療を受けさせなければならない子たちがたくさんいます。

どうか見守っていただけたらありがたいです。

グリの近況報告は、これからもお伝えしていきますね。

よければシェアしてください!