イタリアングレーハウンドのグリ 医療費支援のお願い

イタグレのグリの足の手術の際には、沢山の方々にご支援をいただきました。
その節は本当にありがとうございました。

そして今、再度医療費ご支援のお願いをしなければならなくなりました。
経過も少しづつではありますが、良い方向に向かっていた矢先に、術後2ヶ月経った頃、炎症を起こし、手術した箇所がブヨブヨになりまた痛がり始めました。

抗生剤、炎症止めの薬を毎日服用し、3月は4回も受診。
レントゲン、血液検査も毎回行い様子を見ている状態です。
なんとか腫れはひき、血液検査の数値は正常に戻りましたが、レントゲンの結果が思わしくありません。
いつ崩れてもいいような骨折した骨。そこにボルトを入れています。
年齢的なもの、骨折したまま放っておいた期間が長かったことなどが理由でなかなか骨の再生がなかなか進みません。
このままだと、もしかしたらまた再手術の可能性も出て来ました。
また、抗生剤、炎症止めのお薬もまだ、何ヶ月も飲み続けなければなりません。
これから続く高額の治療費、そして経過によっては、将来的にまた行わなければならない手術を考えると、とても会のお金だけではまかないきれません。

再度グリに皆様方からの温かなご支援をお願いできないでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

よければシェアしてください!