「小さな命を守る会・しあわせ保護犬カレンダー2025」の写真大募集!!

今年も、会で保護されているワンコや幸せになった卒業犬達のカレンダーを制作いたします!

命がつながった子達のカレンダーです。

幸せになった卒業犬の写真を大募集いたします!

是非、とびっきり可愛い写真を送ってください。

※完成したカレンダーは譲渡会場や動物病院、ネットでも販売いたします。
売り上げはすべて保護犬たちのために、大切に使わせていただきます。

必ず下記のお申込フォームから写真を送ってください。
「小さな命を守る会・しあわせ保護犬カレンダー2025」 

お申込はこちら⇩

パソコン用URL
https://ws.formzu.net/fgen/S56612025/

スマートフォン用URL
https://ws.formzu.net/sfgen/S56612025/

ガラケー用URL
https://ws.formzu.net/mfgen/S56612025/

お申し込みの期限は2024年6月30日です。

※定数が集まり次第、受付を終了させていただく場合があります。(5月17日現在、5月に第1希望が集中しております。一定数に達しましたら、第1希望を5月以外にお願いすることになります。5月に掲載希望の場合はお早めにお申し込みください。)

機種・環境によってエラーが出る場合があります。
エラーやご不明な点など、カレンダー写真についてお困りのことがございましたらお手数ですが、こちらのメールアドレスへお問い合わせください。
小さな命を守る会カレンダー お問合せメール
chiisana23inochi.calendar@gmail.com

■きれいに印刷するための写真の撮り方・選び方

・ペット(犬)の顔の一部が切れていないものをお願いいたします。

・ペットの身体ギリギリではなく、ある程度の空間がある写真でお願いいたします。

《例》

        

・写真全体は明るめに。できる限りピントが合っているものをお選びください。

・出来るだけ屋外で撮影されている季節感のある写真をお送りください

・応募は一家族一回限り(一頭につき一枚のみ)でお願い致します。

※会から保護したワンちゃんが複数いる方は一頭につき一枚ずつご応募可能です。

・写真データのファイル形式はできるだけJPEG(拡張子:jpg)で、なるべく高画質(加工せず撮影したまま)の状態でお送りください。

・携帯で撮影する場合は、携帯からデータをお送りいただく際に重くなってしまいますが、最もきれいな画質の設定でお願いいたします。

・掲載される写真につきましては、カレンダーに掲載が決定した時点で、カレンダーとして印刷/販売/ブログ等でのネット公開の諸権利を当制作事務局が有することをご了承願います。

・掲載希望月は第2希望までご記入ください。応募多数の場合は希望月に掲載できないこともありますのでご了承ください。

・掲載する写真はご自分で撮影されたものに限らせていただきます。

・他のコンテストや、カレンダー等にすでに応募されている作品や、商品などに使われている作品はご遠慮ください。

・写真データに修正・加工されたものは掲載ができませんのでご了承ください。

・印刷、レイアウトに適した画像にするため、制作事務局側で加工、調整等を行うことをご承知おき下さい。

・ピントのズレや逆光、画像が極端に暗いなどの場合は、印刷された場合どうしても見づらくなることがありますが何卒ご了承ください。

以前に掲載された方も大歓迎です!!
里親になって下さった皆様、ぜひ写真を送ってください!

期限は2024年6月30日までです!

※応募多数の場合はその前に締め切ることがあります。
※期間延長・カレンダーの完成などはブログ等でお知らせします。

よろしくお願いいたします。

よければシェアしてください!